●キャブレターOH(パーツの交換・掃除編)
●キャブレターOH(取り外し編) 
●キャブレターOH(プロローグ編) 
キャブの「お漏らし」はボルの持病のようですね。
メンテに自信のない方はバイク屋さんへキャブ清掃(O/H)を頼んだ方がいいと思います。
ただ、自分でメンテナンスを行おうと思う方は、
さん太さんがとっても詳しく素敵なキャブメンテバイブルを作ってくれました。
キャブの調整方法も載っていますで、チャレンジしては如何でしょうか?

トップ アイコンメンテ トップヘもどる

当ホームページ閲覧による作業等での怪我、事故、 トラブル に関しての責任は一切負いませんのでご了承ください。改造行為はあくまで”自己責任”で行う事。
●キャブレターOH(ニードルジェットの調整・組み立て編)

トップ アイコントップヘもどる

トップ アイコン関東組トップヘもどる

●キャブレター(パイロットスクリューの調整編)
●キャブレター(ニードルOリング交換編)
さん太さんのアドバイスを元に646さんがニードルのOリングを交換しました。
●キャブレターOH(フルOH編)  2010.04.20追加