直線上に配置
フレーム

カスタム

・ 人と同じのはイヤ!
・ 個性が大切
・ マシン弄りが大スキ
・ 見た目で勝負
・ ノリ味を変えたい
・ プラモデルを作るのが好き
・ 着せ替え人形が好き
・ バイクだって着替えたい
・ ノーマルもいいけど、ちょっとはドレスアップ
・ 羊の皮をかぶった狼
・ DIYがスキ
・ 盆栽がスキ
・ ボルティーがスキ
・ 眺めているだけでもスキ
・ 走りを極めたい
・ 自分の体のダイエットよりマシンスペックを上げたい
 
3つ以上当てはまったら、カスタムするべし(笑)

トップ アイコンカスタム&メンテ トップヘもどる

塗装
風防・スクリーン
Volty 黒丸問題
電気タコ
プレートホルダー
16丁スプロケ
グラトラサイドカバー
タンデムシートへのリアBOX取り付け
さん太さんのバイク用ETCの取り付け
トータス憲明さんのボルティ製作日記
あきさんの風力LED装着
あきさんのインジケータランプLED交換
あきさんのハンドルグリップ交換
あきさんのハンドル交換
Counter
当ホームページ閲覧による作業等での怪我、事故、 トラブル に関しての責任は一切負いませんのでご了承ください。カスタム行為はあくまで”自己責任”で行う事。
↑カスタムページのカウンタです。
↑関東組のカウンタです。
Counter
シート&キャリア